2007/11/27 火曜日

パンダマスク

オリジナルマスク第3弾、鉄○マスク!いやいや…確かに○拳に似てるけど、パンダです。
パンディータみたいだとカッコ悪いし…えべっさんみたいにするのも。。。
まぁ、タイガーマスクも最初のマスクはパンツにしま模様を描いたみたいなマスクだったのが、だんだんカッコいいマスクになっていったんだから、このパンダもだんだんカッコ良くなったいくでしょう!
パンダマスク第2弾はアゴを出すようにしよう!
でも、次はオーダーが入った黒猫マスクにとりかかろっかな!?

bCDパンダ

カテゴリ: mask @ 21:29:34
コメントは受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress 2.5
http://bcd-inc.jp/