2008/9/18 木曜日

ながっ!

普段は行列ってのには並ばないんだけど…ライブとなれば、少しでも良い場所をゲットするためには並ばないと!
それにしても、グッズ売り場の列は長すぎで、道路を2回渡ってもまだ最後尾が見えない…まだ開場1時間半前なのに、前の方にいる人たちは何時から?
やっとの思いでグッズを見て(見ただけかいっ!)、次は開場待ちの列へ。これまた長い…
まぁまぁの場所をゲットし、開演待ち。暗転!オープニングアクト…30分。。。セットチェンジ…30分。。。ながっ!!
やっとアヴリル登場!1時間ちょっと?短っ!
そうそう、名古屋では出ないんだろうなと思っていたSUM41のデリックが登場!かっこえぇ…パンクな夫婦だ〜
 
SILVERSTEINのセット

カテゴリ: !!! @ 11:24:46
タグ:
コメントは受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress 2.5
http://bcd-inc.jp/