2009/11/9 月曜日

OKINAWA 07

初日の夕食はホテルでディナービュッフェをいただく事に。
沖縄料理いっぱいみたいな事が書いてあったので、行ってみたのだがちょっと期待はずれ…でもって結構な金額!

これはアカン、アカ〜ンと思い2日目は、ガイドブックでホテル近くの店を探して行ったのが「ル・ソレイユ」。
フランス料理店のような名前だけど、普通の居酒屋。元々、フランス料理のシェフをしていた…とか書いてあったかな?ウソかも…

ここでは、ゴーヤちゃんぷる、海ぶどう、そして出ました!タコライス!!などなど沖縄料理を食い散らかしました!
でもまだポークを食べてない。ポークとの出会いはいつになるのか???

外は風が強くなりはじめ、台風が近づいてきた感じがひしひしとぉぉぉぉ!!!
 
タコライス

カテゴリ: GOCHI @ 23:59:33
タグ:
コメントは受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress 2.5
http://bcd-inc.jp/