2009/11/20 金曜日

OKINAWA 12

なんとか最終日に晴れてくれて沖縄らしい風景を見ることが出来た。晴れたら、やっぱり海に行かなきゃって事で海に向かう。

キレイだ…入りたくなるくらいキレイだ。と浸っていると、「ちょーきれいなんだけど〜」と騒がしい女子高生軍団が。。。出た!修学旅行生だ!!くそ〜

と思っていると、その集団は水着に着替えて海の中へ!浜辺には「ハブクラゲに注意」の看板が!危ない!!もしもの事があってはいけない!!!ここはうざがってる場合ではない。しっかりと監視をしなくては…と静かに彼女達を見守る事に。

時折、頭上をすれすれに飛行機が飛んでいく。風が心地よい。あぁ明日は燃えるゴミの日だなとふと思う。。。
瀬長島

カテゴリ: vow @ 20:49:36
タグ:
コメントは受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress 2.5
http://bcd-inc.jp/