2009/11/23 月曜日

ミイラ先生

遠い昔…小学2年生のころ、風邪を引いて学校を休んだ時に買ってもらった楳図かずおの『ミイラ先生』。これが大のお気に入りで、何回も読み返していたんだけど、いつの間にか、どこかへ行っちゃった。

アマゾンを何気に徘徊していると『ミイラ先生』を発見!迷わずカートへ!!!あれ?2,310円もする??ま…まぁいいか。。。ん???『続 ミイラ先生』もある!!!まぁ、これも気になるけど、懐かしいのは『ミイラ先生』なんで、またにしよう。

ってな感じで購入し、手元へ。値段からすると書籍なのかと思っていたら、A5版の普通のマンガ本。

まぁ復刻なんで仕方ないと強引に納得させ、読み進めていくと、話の展開と残りページ数が合わない?!嫌な予感がする中、最後のページをめくると…欄外に「続ミイラ先生に続く」。。。

『続』って2巻の事???2冊で4,600円???ん〜どうしよう。。。

ミイラ先生

カテゴリ: !!! @ 22:46:56
タグ:
コメントは受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress 2.5
http://bcd-inc.jp/