2007/8/31 金曜日

ゴチ6

でかっ!!!蒲郡の山女魚で友人と食事。
目の前に運ばれてきたのは“ジャンボ海老フライ御膳”。十分ビックリする大きさなのだが(しかも3本も)…さらに“スーパージャンボ海老フライ御膳”があるらしい。一体それは何海老なんだ?
他に日替わり御膳松茸釜飯御膳を注文。松茸のフライもついてきました〜。でも、香りが…季節じゃないしな。
そうそう、ジャンボ海老フライ御膳はタルタルソースが足りなくなるので、お店の人に「タルタルソース下さい」と一声!
でも、また少〜ししかくれないけど…

ジャンボ海老フライ御膳

カテゴリ: GOCHI @ 23:47:53
タグ:
コメントは受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress 2.5
http://bcd-inc.jp/