2009/12/28 月曜日

イタイおとな

甥っ子にクリスマスプレゼントで“ベイブレード”とやらをねだられた。

流行りのコマらしい。値段は800円位らしいので買ってあげることにした。

が!どこに行っても売り切れ!!

またもやメーカーの悪巧み。少しだけ作って希少価値をあげて、話題性を持たそうという魂胆か!!!

で、ネットで探してみると…あるじゃない!定価の倍以上の価格で。

オークションにも650件近く出ている。

子供のオモチャなのに!まぁ、子供のオモチャで真剣に遊ぶ大人もいるが…

本当に欲しがっている子供が買えないってのは、おかしくないのか?

そんなのを買い占めてオークションで高値で売るだなんてねぇ

酷い話だ…ろくなもんじゃない

バーンフェニックス

カテゴリ: toy @ 22:30:05
タグ:
コメントは受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress 2.5
http://bcd-inc.jp/