2007/9/17 月曜日

クリームソーダ

クリームソーダの財布をず〜っと愛用している。
これが、意外な所で懐かしがられまして、食事に行って会計の時や映画館でチケット代払う時。結構多いのが、打ち合わせ終了後…「その財布、クリソーですよね?懐かしいな〜。使ってましたよ。」
その後に、必ずと言っていいほど「まだ、あるんですか?」と聞かれる。ありますよ!40周年ですよ!
ちなみにペパーミントグリーンの財布は写メを撮られた事も。聞くところによると50個限定らしいです。だからか!!

CREAM SODA

カテゴリ: !!! @ 20:40:06
コメントは受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress 2.5
http://bcd-inc.jp/