2010/2/19 金曜日

小林幸子?!

一躍時の人になったスノーボード、ハーフパイプの国母選手。

私服なら問題なかったろうにね。やっぱりTPOってのがあるからと…お前が言うなって声が聞こえてきそうだ!

で…擁護派の大人達がなんだか気持ち悪い。オレ、物分かりがいいだろ?的な。(自分に向けた「ちっ…うるせぇな」だったら怒るくせに!)

特に昨日の報道ステーションは酷かった〜。

古舘氏は「似合ってると思うんですけどねぇ」あれ?似合わないから怒られたんだっけ?

挙げ句の果てに「あれが問題なら、紅白の小林幸子の衣装はどうなんだ」と…全く別の話じゃないのか?

ワケが分からんぞ!!!

メガ幸子

カテゴリ: vow @ 10:52:18
タグ:
コメントは受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress 2.5
http://bcd-inc.jp/