2010/2/23 火曜日

女子的???

先日、食事の際いつものように写真を撮っていると、友人に「ブログ用?毎回、写真撮ってるの?なんか女子的だよね。傍から見るとちょっと気持ち悪いよ」と言われた!

確かに、レストランとかで隣の知らないおっさんがデジカメを取り出し、写真を撮っていたら気持ち悪いかもしれない。

手軽に、気軽に写真が撮れるようになったんで、気にした事もなかったが、これからは気をつけよう。

ブログつながりって事で、気をつけたい事をもう1つ。

文章中の三点リーダー(…)。これを使わないようにしよう。

私がお気に入りに登録して読んでいるブログでは、全くと言っていいほど使われていない。魅力的な文章には使われていないって事だ。これは見習わなくては!

カテゴリ: vow @ 8:43:10
コメントは受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress 2.5
http://bcd-inc.jp/